見出し画像

な~ん、な~ん?

この偉そうなお顔のにゃんこは、息子んちのボクちゃんです
ラグドールっていう種類らしいんですが、こねこのうちからデカいンですね~。この子もこの貫禄で2歳くらい

ねこは液体…なんていう言葉があるけれど、抱えようとすると本当にドロリ…とこぼれ落ちる感じがするのね。あれ、ねこってそんなだった?

基本ねこは、わたしのことが嫌いなんです

ねこに嫌われるわたしではあるけれど、わたしは嫌いではないので、抱っこくらいはできるんです
よそのおうちのねこを抱っこする機会ってそうそうないから、子どもの頃に抱っこした記憶を思い起こすんだけれど、そんなにどろどろしてたっけな~って思うくらいにぬるんぬるん。ここ数年で進化したの? 重いスライムって感じよ

このにゃんこ、よくしゃべるんです
わたしはごくごくたまにしか会いませんけどね、たまに行くとやたらと話し掛けてくるんです ⇐ そんな気がするだけですけどね
だって、他人(?)のあたしのトイレにまで着いてくるんですもの ↓ ↓ ↓

思わず写メったわよ

そんなかわいい行動できるくせにね、触ろうとすると逃げるんです
でも、放っておくと「な~ん、な~ん」ってやたら訴えてくるんですよねぇ。ぬるんぬるんはツンデレでもあるの?

「な〜ん、な〜ん」ってなにかほしいのかしら? それとも「出てけ~」って文句なの? でも、背中を向けると寄ってくるのよ。ホント、読めないわ~

こっちが「なんなん?」って聞きたいくらいよ!



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです