見出し画像

画像『オスカルな女たち』5

さて、4人揃いましたがいかがでしたでしょうか?
充分楽しんでいただけたかと思います(#^.^#)

もう、わたしが一番楽しい~!!

思い切ってお願いしてよかったです

こちら、全員集合です
はじめは証明写真のような、胸から上の部分の似顔絵だけをお願いするつもりでしたが、やり取りする中で
「全身画像をお描きしてバストアップにトリミングして全身とバストアップ両方とも納品も可能です」
とのことだったので、

全身画像も甘えちゃいました~

なんかもう、嬉しすぎてなんどもなんどもなんども、眺めてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ずっとパソコンの前に座りっぱなしで、画面を行ったり来たりしている次第です~💛 パソコンの背景に設定しちゃった(≧◇≦)
この私の感動が伝わりますでしょうか・・・・あぁ自己満足ですが

こうして画像にしてみると、いろんな欲が出てきますよね
新しいエピソードは今さらいらないのに、なんだか違う物語が出来上がってしまいそうな勢い・・・・とはいえ、実は本編、煮詰まった感がありまして、うまく繋げられずにいるんです
勢いに乗ってさくさくいけたらいいのですが、ホント、わたしったら遅筆でナマケモノ、しょっちゅう風呂入って、シャンプーしてろって感じですよ

↓ ↓ ↓ さりげなく添付(全然堂々としてるけど)


わたしなんてプロの作家でもないし、イメージ画が欲しいだなんて、お願いするにも、長くなりすぎた小説を無理に「読んで察してくれ」的なことになるんじゃないかとも思ったりで、お仕事依頼の文字を見てホームページひらいてみてもなかなか送信ボタンを押せずにおりましたが、

いや~押してよかった送信ボタン!

フォローしていただいてはいるものの、なんだか「読んでます?」って押し付けるようで…でもね、見逃さなかったよ
現在noteで恋愛されている小説の方は拝見させていただいたので…」のくだり! そして「大体の雰囲気と人物の性格などは確認出来たのですが…」とのこと、あ~なんてありがたいの!
もうね、ぜひぜひぜひぜひぜひ~だったのですわっ(≧◇≦)


そして、極めつけがこれ ↓ ↓ ↓

ちょっと、

いやいや、か~な~り、素敵じゃな~い!
まるでドラマの告知のようだわ


ね? ね? 素敵でしょ~💛 いつまででも眺めてられる~
しばらくこのテンション続きそう~このテンションでさくさく行きたい~

この告知的画像は、今後「平沢たゆ」のヘッダーとして使わせていただきたいと思います(≧◇≦)わっほ~いい
あぁ、せんぷうきさん、ほんとうにありがとうございます!!

と、いうわけで、
画像『オスカルな女たち』はこれにて終了でございます

また明日から頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!



イラストはせんぷうきさんにお願いしました
noteを始めた時、一番最初にフォローさせていただいたのが彼女でした

ご縁に感謝いたします(´-`*) ありがとうございました

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです