羽

その時彼は・・・

わたしがのんびりテレビを見ながら転寝をしていたあの日、
その時彼は自分の命を絶っていた

わたしにとってなんでもない意味のない日、
その日は彼の命日になった

彼が歌う、孤独としあわせが入り混じった日々
その時彼は他人を想い自分を憂いていた

こんなにもわたしたちが彼を求めていることを知った日、
その時彼は時の人になっていた

生まれてくるとき人は「おめでとう」と言われるが、
星になる時も「おめでとう」なのだろうか・・・

わたしは星になったあなたに「ありがとう」と言いたい
もう届かないかもしれないけれど、あなたに「ありがとう」を届けたい

行きたいところに行けたのかな?
笑顔の影にどんな苦悩があったのか

一緒にご飯食べたかったなぁ…
もっと声を聴きたかったなぁ、もっとそばにいたかったなぁ、

あなたはずっとあなたのままで、わたしたちの中にいる
今日もあなたが大好きです


わたしの気持ち・・・かな


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです