風呂上がりはデカイ

画像1 毛が伸びてくると、乾かしたあとのむーちょはさらに毛皮を纏ったようにでかくなる笑笑 そして、いつもの服が着れない(´;ω;`)
画像2 先週はうっかりタッチしちゃってなにかを逃したのですが…なにを逃したのかもわかっておりませんが…今回は逃しませんでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ありがとうございます❣️
画像3 そして!! ふたつともトロフィーって珍しいんじゃないですかー? え、もらっていいのぉ?ひゃっほぉ✩°。⋆⸜(* ॑ ꒳ ॑* )⸝~い! 年明け早々縁起がいいですねぇ…いや、むーちょのおかげだけどね(´>∀<`)ゝもう今年はいいことしかない気がする〜言いすぎ? 言ったもん勝ち~🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆❣️ぶらぼー

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです