201703~08 ~1歳半

画像1 これこれ! 毎度おなじみってやつ~ワンコ飼ってるひとならみんな納得リラックスモード「カエル足」
画像2 このモコモコしてるのなーにー? なんかおなかにさわさわあたって気持ちいーのー(◍•㉦•◍)๑
画像3 だいたいトリミングの頻度は1ヶ月半~2ヶ月…どうしても頭のてっぺんがぱっか~んしてくるのが気に入らないのと、まぶたの上が下がってくるとおじいさんみたいで…
画像4 ここ! この場所はシーム♀の定位置でした…本能ですかねぇ
画像5 アレルギーが激しく、目の周りに引っ掻き傷が絶えなくなりました。目の周りの赤いの、オルチャンメイクみたいね…なんて、無責任な母を許して! なんでも可愛く見えてしまうん
画像6 はい、テディカットに挑戦致しました~でも、なんだかぽてっちょさん!? 二重アゴのおっさんみたい?

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです