あんにゅい

うさぎを見かけたなら♬

うさぎを見かけたなら♬

偏詩:おかあさん

遠くからでいいの あたしだけ見て
淋しくたって 決して 死・な・な・い・わ
見た目のかわいさだけが武器なの
媚売らないわ あなたから来てよ

ただ撫でて欲しいの ふわふわに負けて
抱き上げてぎゅっとしないで 危険
あたしの爪は薔薇の棘なの 気をつけて

草食万歳 ! I LOVE 牧草
犬猫病院NG 専門医OK
見た目で感情 伝わらないけど
無表情でも 心は躍ってる♪

じっと見つめないで 片目は開いてても
片脳は眠っているの 習性
あなたの 都合で話しかけないで

小動物なんてひとくくりしないで
うさぎなの ハムスターとは違う
キューキューかわいらしくは鳴か(け)ないわ


アイドルにテーマソング♪はつきもの

いろいろ工夫して、荒井由実さんの『やさしさに包まれたなら』で
歌ってみて下さい

今回こちらの記事から『ペットの主題歌』、そういえばあったわ(≧◇≦)と、昔のブログから引っ張ってきました

我ながら、いいとこついてると思います
その昔「うさぎバカ」な🐰専門獣医さんが「うさぎは王様だ」と言っておりましたが、その通りで、全然構ってくれない(こちらを・笑)
自由奔放で、我がまま気まま、抱っこさせてくれる子は本当に稀です
そして、さみしくても死なない! ←ここ大事、むしろ放置プレイ
多頭飼いだとしても、きっちりゲージを分け離しておかないと、ケンカになります、プライドが高くヤキモチが激しいので (;^_^A

これを機にこちらでこの子の日記をちょっとずつ上げていきたいと思います
少々しつこいペット愛ですが、もふもふに免じておつきあいくださいませ~

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです