見出し画像

🌴ホテルバリアンリゾート千葉中央店編①🌴

みなさまお待たせしました💕
ついに、ついに、、ついに、、、
織田裕二のサンテFXの「キターッ!」のCMは20年ぶりの起用🧐

ずっとずっとねェ♪こんな風にしてね、
ずっとずっとねェ♪生まれる前からね、
Zutto...      
と、永井真理子を一曲熱唱してしまいそうな程🎤🎶、とにかくZutto門構えがBALI風で気になっていた、西内まりや主演「ホテルコンシェルジュ🏨」っていうドラマ結構好きでした✨

誰が見ても、
9割ラブホ🏩にんじゃなんじゃもんじゃ⁉️、
という、いかにもな雰囲気を感じていながら、
女子会プランとか押しだしいいよね😃と、

山本高広の織田裕二は生でみると感動🐥に黒田勇気をもらい、
私が犠牲になりましょう🎅🎶といわんばかりに、シャーロック三毛猫、
一人潜入捜査して参りました➰➰🕵️💣(怖いもの梨泰院クラス)

気になる詳細はいかにー🏄
ね・ず・こ💛、
じゃなくてつづく。

↓ネットクーポンにあった、
オプションのフラワーバス🛀🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?