見出し画像

なぜnoteを始めるのか


はじめまして。匿名です。

今日からnoteを書き始めることを決意しました。



なぜ決意したのか?



結論、特に理由はないです。



まあ強いて言うならば


普段考えたことや感じたことを

どうせなら言葉に書き残して

未来の自分に伝えようと思ったからです。


言葉で書き残さないと

いつしか記憶から消えてしまうので。


またせっかくなら未来の自分だけでなく

他の人にも少なからず刺激になればと思ったからです。



生きるとは何か?死ぬとは何か?愛とは何か?


普段から哲学ちっくなことを考えるのが好きなので

これからは公に色々文字起こししてみようと思います。

誰かの参考になるか全く分からないけど。


まあそんなわけでよろしくです。以上。


p.s. これ使い方合ってるのか分からない。ちゃんと文章書けてるのかな、改行できているのかな、投稿できているのかな。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?