自己紹介

自己紹介

初めまして。
青つむじどぜうと申します。
学生です。
かの有名なARufaに憧れて日記を投稿してるイタいやつです

事故紹介

今まで私が遭遇した事故を紹介します

1、血まみれ死体ぶっ転がり事件
これは事故じゃなくて事件ですかね。
真っ白のスーツに身を包んだ男が血だらけで倒れてました。
知らんけど(絶対ここで使っちゃいけない言葉だねこれ)

2、バイクと自転車ごっつんこ
タイトル通りです。
バイクと自転車がごっつぁんです
じゃなくて、ゴッツンコ、。してました。

3、ヘビ吸い込まれ事故
これはあんまり大ごとではないですけど、個人的に一番好きな出来事ですねはい
その日は強風でした。みんなオールバックになってました。
でまあ、道の脇に排水溝があったんです。
そこに何故かヒョロ長い蛇が、
飼われてたのが、逃げ出したんでしょうかねぇ
ニュルニュルっと来ました。
そいつが、風に煽られてシュルッと

排水溝の穴に落ちました。

ほんとにただそれだけです。

めっちゃ不憫。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?