見出し画像

産まれたよ!

画像1

日付変わったくらいから徐々に陣痛ぽいのが来て、
長男や次男グッスリだったこともありちょっとはやいかな?っと思いつつ病院へ。
そのまま陣痛室に行って、産まれるタイミングを今か今かとまってた。

朝が来る前に生まれるかと思ったけど、朝の9時2分、予定日通りに元気な女の子を出産!
産んだ後2時間寝とかないとだったから、ちょっと気になっていた胎盤を見せてもらったり(人様のものは見たくないけど)、各所に産まれた報告をしたりなんかして。
コロナ渦だから、ぼっち陣痛、ぼっち出産、ぼっち産後。
ぼっちづくしやけど、ごはんは美味しいし無事生まれてくれて良かった。

長男や次男の時と違ってなぜか「かわいいー!」と、素直(?)に口に出せたのは、
年のせいなのか、何なのかは謎。

赤子とは明日からゆっくり会えるので、今日はゆっくりのんびりゴロゴロするぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?