見出し画像

まちがいさがし vol.23

画像1

まちがいは5個。
お花見ができないので、妄想でお花見。
正解はこの日記の一番下にちゃんとあるよ!

最近は3月20日に発売されたSwitchのどうぶつの森を長男と楽しんでる。
前の投稿からうっかり年も変わってしまい、
暖かい春が来た。

福岡でもさっき発表されて、小学校の休校が長引いたり、
テレワークが続いてたり。
早く普通の生活が送りたいなぁ〜というこの頃。

1日から長男は学童に行ってるので、
楽しめるように、ぬりえとかまちがいさがしとか
作ってみようかなぁ〜という気持ちになったりして。





正解

正解23

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?