見出し画像

まちがいさがし vol.19

まちがいは5個。

さて、次男無事に卒乳しました!
昼間は4月から保育園で飲んでなかったし、夜だけ断てば良かったんだけど、飲みながら寝てたのでどんなもんかと思ってたけど。
夜は抱っこ紐で寝たあと下ろしてもぐずらずに、
朝5時くらいまで寝てくれるようになった。
まぁ、正直もうちょっと寝てて欲しいと言う気持ちはあるけど、
早起きは三文の徳と思って起きてる。

次男もりもり成長していると言うことで、
8月から一番下のクラスからもう一つ上のクラスへ移動することに。
部屋も広くなるらしく、さらに活発になるのではないかと。






答え

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?