見出し画像

18歳が作った新曲That ans 聴いてください!🙇‍♂️


どうも12月に曲をだす大学生です!この名前でYouTubeやってて下にURLあるんで飛んで見てください!
今日はそのYouTubeの内容を是非皆さんに知って頂けたらと思って書きます!
ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるために現在ぼくは曲を作っています。
え、曲作るより事務所とか、学校いった方が良くない?みたいな意見もあると思います!普通にするならもちろんそうです!しかしぼくの家庭的に音楽の学校に行くのは反対されています。それもそのはずぼくは音楽関係を習ったことは人生で1度もありません。なので当然事務所に入る才能も持ち合わせていません。
でも夢になってしまった以上諦めたくはないです!なのでぼくは自分の曲を作り自ら音楽を作り出すことにしました。自分の音楽を多くの人に知ってもらって評価してもらうことにしました!当然ながら影響力もないので自分で広めるしかありません。その一環でこのnoteを書いてるということでもあります!
なのでこれを読んだあなたにお願いがあります!YouTubeのチャンネル登録をお願いします!ぼくは12月15日に曲をYouTubeでだします!その再生数を1万回いかせることが目標です。ただ1万回というのはそんな簡単な話ではありません。ぼくはぐりとんという名前でYouTubeをやっていますが、無名が宣伝なしにやって取れる再生回数はMAX140ぐらいです。
人が集まるとこに人が集まるという原理があると思います。というわけでのチャンネル登録お願いしますです!皆さんどうが1再生1登録お願いします!
ほんとにお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?