見出し画像

子供の頃に憧れたロゴつけかえ。

こんにちは。
今日は短いです。

今日のトヨタ自動車のプレスリリースにあった商用車軽バンBEVのニュースですが、そこにはロゴだけ違ってあとは見た目ほぼ一緒の3台が掲載されていました。

小さかった頃、好きな形のプラモデルカーに、好きなブランドのロゴをつけて遊んでいたの覚えています。ただそれを思い出したのでここに保存しておこうと思います。

自動車も近年は生産性を考えてプラットフォームの共通化が進んでいます。昔のようなとんがったデザインの車だらけだった時代も好きでしたが、今のようなデザインよりも運転性能や居住性にこだわりを持つ車が多い時代もすきです。

・・・とはいっても好きな車はSupraなのは小さなころから変わってません。恩師の「走る全財産」という言葉で覚えたSupra、いつか乗ってみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?