見出し画像

夢占い(その2)

起きても鮮明に覚えている夢


【リアルな夢】

故人が出てくる夢は「吉夢」おそらく1番幸せな兆候・予兆を示す夢です。幸運の兆しは他にも“馬・蛇・富士山・龍”等色々ありますがやはり「夢」という科学的に証明されない不思議な夢の中でも「故人が出てくる夢」は未来への強い暗示があるのであります。夢の中で「幸せでちょっともどかしい、亡くなった人の夢」そんな夢を観た時には近い未来必ずあなたに幸運が訪れます。



【夢診断目次】

  1. 夢診断:しあわせだった子供の頃に住んでいた家

  2. 夢診断:笑顔で話しながら食事をする

  3. 夢診断:生きている故人が幸せで綺麗


「しあわせだった子供の頃に住んでいた家」

夢は逆夢と言います。私が幼少期に住んでた家はボロ平屋の貸家で家の中はガラクタで溢れていました、それでも近所の住民は暖かく、家族がいて来客の多い幸せな住居でした。

そんな懐かしい
「昔住んでいた場所が夢に出てくる夢」
その意味するモノとは一体何かを考察いたします

現在住んでいる場所からの移動啓示
悪い環境からの脱却の予兆
新しい場所へ移動する暗示

ただひろ先生の夢診断「過去に住んでた住居の夢」


「笑顔で話しながら食事をする」

夢の中で「誰かとリアルに話をする」事は比較的少ない夢の部類です。夢の中ででは案外“思うようにしゃべれない”または“言いたいことがうまく言えない”このような夢の方が多と思います。そしてもう一つは、夢の中では味覚が感じられないのに、感じられたような食事をする事もリアルな夢でなければ観れない夢ひとつでもあります。

そんなリアルな夢
「笑顔で話しながら食事をする夢」
その意味するモノとは一体何かを考察いたします

現在の悪い食生活改善の啓示
体調心身健康回復の予兆
ストレス緩和の暗示

ただひろ先生の夢診断「笑顔で話しながら食事をする夢」


「生きている故人が幸せで綺麗」

大吉夢「故人が夢に出てくる」夢を観てさらにその夢の内容を鮮明に覚えている場合は素晴らしい未来がもうすぐそこまで来ています。科学的では未来の事はわかりません、その理由は無限の未来への可能性は数学を超えてしまうからです、しかし人知を超えた『目には見えない物語』がリアルな夢を通して未来をほんのちょっぴりだけ教えてくれるのであります。

そんなリアルな夢
「笑顔で話しながら食事をする夢」
その意味するモノとは一体何かを考察いたします

別次元で「しあわせに生きている」と知らせの啓示
運命の出会い予兆
これから始まる心平穏の暗示

ただひろ先生の夢診断「生きている故人がしあわせで綺麗な夢」



【終わりに】

夢はあなたの人生にとって重要な役割を果たします。それはまるで水先案内人のように「本来の歩むべき道」を教えてくれるのです、古の人間にはこのような特殊能力が現在よりはるかに優れていました、しかしテクノロジーの進化と共に非科学的な能力は失われていきます。この世の中は絶妙なバランスで成り立っているんだな~とつくづく感じさせられます、科学と目には見えないモノは表裏一体なんですね。



※この記事内容は一切他の「夢診断や夢占い」サイトなどからの引用やコピペは一切ありません、全ての内容は“ただひろ先生”のオリジナルです。尚個別に「夢の相談」などは受け付けておりませんのでご了承ください。ご相談や仕事依頼は外出支援、発達支援、異性介助、ヘルパー等です。

TADAHIRO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?