見出し画像

そんな上から目線で人の痛みわかる?

『安定』を求める臆病者は弱者を徹底的に叩く

【地方自治体外郭団体の園長や理事長】

「外郭団体」というとなんか難しい組織だと思いますが、実際はとても身近なところに存在しています。“外郭団体”をググってもらえばよくわかります、簡単に言えば組織団体の売上金が行政から支払われる組織です(笑)

身近なところで言えば、保育園や放課後等デイサービス、福祉業界全般ですね、そういった組織で経営者顔して威張っている人たちは、単なる準公務員みたいなものです、超縦社会である行政の連中、つまり役所の人間にはメチャクチャ媚びを売ります。

こういった外郭団体の経営者達は
「下はゴミ」
部下の職員やパートバイトや利用者の事などは一切考えていません。
「上は将軍様」
行政担当者(福祉課など)には絶対服従で何よりも優先します。

こういう種類の人間(外郭団体の経営者達)だけは絶対に信用してはいけません。


それでは次に外郭団体の管理職について縦社会の一つ段階を下げてみてみましょう

【オムツ交換をしない管理者とオムツ交換ばかりするパート】

「自分がいかに楽をするか?」
外郭団体の管理職の人間はパワハラしかしません。

俗に言う「下仕事や汚れ仕事」は全てパートやバイトなど組織内で1番立場の弱い者が徹底的にやらされます、これはどこの組織でも全く同じで例外はありません。
「仕事を覚えてもらう」という名の管理者たちのパワーハラスメントです、なぜか不思議と管理職や威張っている人ほどオムツ交換はしません。

例外が一つあり、異性に対するオムツ交換やトイレ介助、入浴や着替えに関しては、管理職や常勤正職員などが率先してやります。

これは主に男性管理職で保育士資格等を有する者が、女性利用者(児童)のオムツ交換、トイレ介助、入浴介助、着替えサポート等、下心満載の目をギラギラさせながら鼻息荒く行います。カスですね~

女性の管理者や職員、もしくは管理者と一緒になってパワハラして、仕事はしないような準管理者系の連中は、性器の成長した中学生以上の青年への介助を好んで行っています。こちらもまたカスですね~

外郭団体の管理職の変態具合をまとめるとこんな感じです

  • 下仕事(オムツ交換など)は一切しない

  • 変態行為は率先してやる(異性の性器を見るためにはウ〇コもペロリ)

  • パワハラしかしない(ひたすら弱い者いじめ)

  • 経営陣には絶対服従(ハイルヒットラー状態)

  • 仕事はしない(仕事をしているフリはする)

  • 顔が変(ブサイク&ブスばかり)これは“映画オルゴール”で長渕剛のセリフにあるように『クソばっか喰ってるとクソみたいな顔になっちまう見本じゃねーか』の不細工な顔つきという事です。


どうして外郭団体の不正行為(虐待・ハラスメント・不正請求・横領)はなくならないの?


【外郭団体で不正請求や横領などの行為がなくならない理由】

これは冒頭でも記した通り、売り上げ金や補助金助成金が無限に行政機関(主に厚生労働省)から流れてくることが原因です。書類さえキチンと揃えていれば、実際の内容など一切問われることはありません。2重3重の帳簿つくり(決算書類や申請請求書類等)は当たり前で、管理者クラスは実際の給与以外に様々な裏金を手にしています。どこの企業でもこういった事は起きていますが、民間と違いリークする者もいないので、外郭団体ではあからさまにやりたいホーダイ状態なのであります。

「なんで不正をリークする者がいないの?」
そういいました?
私のように不正を訴える人なんていませんよ。簡単な理由です、取り締まる組織が上の組織なので、縦社会の世界では不正を行った者はリークする者よりも立場が上なのです、すべてもみ消されてしまいます

「だったら官公庁へ直接リークすればいいんじゃない?」
この私が直訴をやらなかったと思います?
実際の結果や具体的な内容は伏せておきます。


【外郭団体で虐待やハラスメントがなくならない理由】

この問題は有資格者(保育士など)に加算(差別的に)される賃金問題が1番の理由になっています。つまり人格や人間性無視の資格優先による、変質者やサイコ的な資格保有者ばかりを雇用するシステムが生み出す虐待やハラスメントといってもいいです。


※「私は変態クソ野郎で~す」ってサイコは言わないでしょ?その本性を隠すために福祉系の資格はもってこいなのであります。

先日知り合った方が、とある関東の外郭団体(福祉・発達支援放デイ)勤務していた方で「あまりのひどい有様に心身を壊した」とおっしゃっていました。

『ドキュメンタリートーク引用』↓

親子間の性的行為(近親相姦)延長にも、こういった業界に入ってくる連中が多い、父親が娘のアソコを触っていたり、母親が息子の自慰のお手伝いをやったりしているケースは驚くほど多い、障害福祉施設で妊娠してしまう小中学生の知的障害者が多い実態にも私は驚かない、よくあるケース。児童精神障害者施設(放課後等デイサービスやショートステイなど)は近親相姦的な行為がエスカレートした人たち(職員やスタッフ)の、隠れた性癖を満たす条件が整いすぎていると思う。

元外郭団体職員(女性)


【終わりに】

虐待やハラスメントや不正行為をしている外郭団体の人間
「自分たちは正しい!!」
と誤った考え方を正当化している連中は、ヤバい宗教信者のようなもの、何を言っても聞き入れません。

彼らの欲求を満たす為に犠牲になるのは社会的弱者(障がい者や児童)です。みなさんも立場の弱い者に対して狂気を平然と行う人達の餌食にならないようにしましょう。

縦社会では上の連中は上しか見てません
外郭団体の連中は「人の痛み」なんかわからない
by “TAKOPIKO”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?