見出し画像

尾崎豊を聞きながら書いてます

現役バリバリの福祉業界
・資格役持ちで口ばっかり
・命令ばかりして何もしない
・多額の賃金を得る輩
の書いた記事に共感が集まる
あーなんてこと

テレビニュースで児童性被害事件の犯人を見てみなさい、全て管理者以上の正社員正職員、大学出の資格持ちの奴等ばかりですよね?いい加減気ずいてほしいものです、虐待やハラスメント、児童に対する性的悪戯はそのほとんどが管理職以上の正社員正職員が行います。

いや、ちがいますね…
気づいているのに
肩書きやバックボーンにすがる事が
やめられないんですね
知ってますよ
私は何度も集団意識に相反して
少数派の正義を貫いてきましたから
逆に『長いモノには巻かれろ』
その意味は痛感しております


弱音はさらに事態を悪化させる

「人気取り」のゲームではない
noteはコミュニティの集まりだと
私は思っていたいのです
ミクロはマクロに勝てない、詐欺師はそう言う
しか~し悪が栄えた事はない
ウルトラマンだって仮面ライダーだって
最後は悪者をやっつけるじゃないか!

はたして・・・
施設や学校で
いじめられ
虐待され
レイプされている子供を
本気で助けてあげる人が
どれだけいるのだろうか?
間接的直接的に
保護者にやられてる場合は
一体誰がどうやって
助けてあげるのだろうか?

“ただひろ先生”が去った施設では数ヶ月で死人が出た

私があの施設
(精神障害児と成人向け施設兼備)
居なくなった時に残った男性職員は3人
その変態野郎達をご紹介いたします


【1人目】
元精神病院介護士でバイセクシャルの暴力魔レイプ魔で周囲では有名な虐待加害者

【2人目】
事業所のトップで女性障がい児専門の性的虐待と暴力とパワハラ、不正請求等を繰り返すサイコパス

【3人目】
『障害者は動物と同じだから口で言ってもわかんねーんだよ』と障がい者(児)本気で殴るサディスト

実際にあった!?虐待を平気で行う発達障害児童福祉施設の3名


こんな連中に
組織内の実権を握らせる事を避けるために
この施設へ通う障害児(者)を
私達は3人で守ってきましたが
1人減りまた1人減り
最後には私も去りました


言葉の話せない
美人でモデルのような知的障害20代の女性」が
最後に施設を去る時に
わたしに掴みかかり
モノ凄い力で
私の腕に爪を立てながら
目で訴えていました

  1. これから始まる暴力とレイプの悲痛な日々への恐怖

  2. 見捨て、逃げる私への怒り

  3. 「お願いだから離さないで」と涙ながらの訴え

その傷跡は
今まで障害者支援をしてた中で
1番の傷になり大きなアザ傷跡になりました


さて、声を大にして言いますか。

あんたさ『指導員は誰が居なくなっても子供達は大丈夫』と言うけど、それは違うよ

じゃあ逆に聞くけどさ
大丈夫じゃなかった子供はどうなるの?
自分の気持ちや意見を
的確に説明できないから
発達障害者として施設に通ってるんだよ
どんな嫌な状況も受け入れてしまうから
発達障害の二次被害が併発するんだろ?
そんな事すら知らないで
よくもまぁ『子供達は大丈夫』
なんて軽々しく言えますね
さすが施設のトップ経営者は言う事が違います


精神も限界な女の子(中学生)の悲痛な叫び

不安定になる
中学生の女の子がいました
保護者からも注意して見ていてほしいと
全スタッフに説明していました
しかし“ただひろ先生”からみれば
いたって普通な状態
しかし悪い管理職が
その女の子を引っ付き回しています
私は気付きました

この子が不安定になる原因はこの職員が原因だ

誰も腫れモノには触らない
そんなスタッフ連中ばかり
しかしわたしはこの子に
そっとアプローチしました
口の中に唾が溜まりすぎて
少しずつヨダレにして出していたので
ティッシュペーパーを持って
「ここに出して」と言い
吐き出させ口まわりをきれいに拭きました
するとそれから
私の側に無言で居るようになり
他の子供達が離れた一瞬に
私の腕や服をそっと引っ張り
『遊んで…』と訴えてくるようになったのです

結局、口ばかりで威張る障害者施設の職員や管理者達など、見ているようで何も見えていないのです

わたしは、事の次第を
例の女の子専属っぽい職員に伝え
『今後はわたしも率先してケアします
悪いのはあの子の内部要因ではありません』
そう話していると・・
ガラの悪いはじめて見る
元チンピラっぽい職員が来て
私を睨みました

あ~なるほど
お前らは、みんなで固まって
自分達に不利益になりそうな新人に
脅しカマすのね(笑)
水商売の「水」を飲んで生きてきた
“たただひろ先生”を脅してどうするの?

「◯◯にオーラルs◯xをさせる」
そんな職員やガラの悪い奴もいる
発達障害施設など
ほんとロクな奴らがいません
発達障害の保護者って
自分の子供をよく平気で
悪質な施設に通わせられるなと
不思議に思っています


しばらくnoteは休みます

最近多めに書いていた
『発達障害児支援』の内容は事実です
私の書く記事内事例も
全てノンフィクションです
しかしながら
顧客獲得と宣伝を目的とした
人気の『発達記事』には
アクセス数が全く届かない
逆に私の書く記事は
ピラミッド型のnoteシステムの
下支えするようになってしまいました

『アホくさ』

これが今の正直なところであります
しばらくは軽い「つぶやき」
をしながら様子見します。

2023.10.20
“タダヒロ先生”


#児童性被害 #性虐待 #放課後等デイサービス #軽度発達障害 #ASD #  ADHD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?