見出し画像

小さくて大きな縁

こんにちは、ユウマです。
こうやって文章に文字を起こすことが得意ではないんですが今日が私にとって印象的だったので軽く日記程度に(笑)

今日大学に入ってからよくお世話になっていた友人との別れがありました。
彼は僕の人格、思想の形成に大きく影響を与えてくれた存在でした。
なにか困ったことがあったとき、彼に相談すると

自分ってまだまだやなぁーー

って感じます。 同い年なのに(笑)
的確なアドバイスをくれるってゆうよりかは、僕自身はどうしたいのかを考える機会をくれるんです。結局自分で気づかないとねって。

彼とは共通の趣味で仲良くなりました。もう2年の仲ですね。
この先いつどこでまた会えるかなんてわかりません。
でも僕たちの目指すものは近しいところにあります。お互い成長してまた支えあえたらな、、なんて思っている今日この頃です。
いろいろと話がふわふわしてるので皆さんからしたらなんのこっちゃって感じですよね :((

ま、そんなこんなで出会いと別れを考えさせられたエモーショナルな日でした。と😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?