見出し画像

僕がGUILDに入った訳①

こんにちは!!  ゆーさくです。

夏休みまで後2週間ぐらいでワクワクしております。皆さんの夏の予定はどんな感じですか??GUILDは夏休みも営業しておりますので、ご利用ください!!


さて、今日のテーマは自分がなぜGUILDに入ったのかというきっかけについてお話しできればいいなと思っています。



自分がなぜGUILDに入ったきっかけ

僕がGUILDに入ったきっかけは入学当初にあったHENJIN NIGHTというイベントに参加した時にこの場所の可能性を深く感じたからです。

入学当初、GUILDで行われていたHENJIN NIGHTというイベントに参加してたくさんの同回生に会いました。その縁はいまだに続いており、それだけ大切な関係がGUILDからできました。

そんな、人と人を繋げるGUILDという場所に惚れ込みました。もっとイベントをつくったりたくさんの人に使ってもらうことで、この場所でさらにたくさんの人の出会いを作ることができる。そんな思いから、GUILDに入りました。

僕は、この人との出会いの場所としてのGUILDが大好きで、人と人が繋がるその瞬間を見るだけワクワクしてきます。人と人が繋がったことで、もっとたくさんのワクワクが生まれる機会ができるなんて最高だと思います。

これからも、GUILDは皆さんの、人と人を繋げる出会いの場所として提供していきます。


では!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?