見出し画像

軽めのご挨拶&武者修行プログラムの話

初めの真面目な挨拶
みなさん、こんばんわ!今日から毎日Guildメンバーが日替わりでその日の出来事を投稿するのほほんぎるどをスタートします!メンバーそれぞれの性格や特徴がそのまま文になって現れると思います。それぞれの違った考えやアイデア、言い回しをぜひ楽しんで読んでください🙌

ほかのメンバーへの圧を込めた意気込み
どーもどーも、昨夜の山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見に心底羨ましいと感じた
こーたです。
いやー、なんか一発目何書くかで今後のハードル定まるからめっちゃ緊張しますねぇ(嘘)
この投稿でハードルぐんと上げて、ほかのメンバーに良いプレッシャーを与えますよ笑 
文才発揮する時が来たな😎

武者修行プログラム
さて、今日は19:00~20:30で武者修行プログラム(海外でのビジネスインターンプログラム)の交流会が開かれました。
このプログラム、個人的にもわりと注目してるんです。本気で自分に向き合い、本気でビジネスをし、本気で仲間と取り組むこのプログラム。
今日はそのプログラムの大分統括をしているAPUの学生やこの夏の参加予定者、また過去の参加者が一同にギルドに会してくれました。
僕自身もシフトで入ってたんですが、聞き入っちゃいましたね〜。
APU生にとっては、長い長い夏休み。この夏休みをいかに自分自身と向き合う夏にするのか。いかに有意義な時間を過ごすかは人それぞれだと思います。その夏を武者修行に捧げる彼らの目は輝いていました。ときには泣き、ときには笑い、ときには激しい議論をぶつけ合って、ぜひ価値のあるものにして欲しいですね👍
ちなみに、僕の夏はGUILDに捧げます。(ってゆっとけばいいと思ってる二十歳そこそこ)
あと、お金貯めて海外に行きたいなー💭💭(興味無いとか聞いてない)

締めのギャグセンの効いた挨拶
vol.1ということで、こんな感じでお送りしましたがいかがでしょうか?
もっとこーしろ! お前真面目に書いて全然おもろないやんけ! とりあえず先輩なんで飯連れて行ってくれ!...などの異論反論 誹謗中傷は大募集中ですので、(叩かれて強くなるタイプなので決してドMとは言ってません。)
是非Guildに遊びに来て、その旨をぶつけてくださいまし。

まあ今日はこの辺にしといたるわ!
ほな、また。

2019.6.6

Kota

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?