見出し画像

どう転んでも勝ち

最近、梅雨のせいでなかなか気分上がらないですよね。雨ってだけでやる気が起こらなかったり、うまく行くこともうまく行かなかったり。

こんにちは。ユーマです。

今回の記事では最近僕が密かに感じたことであったり思っていることを書こうかなと。

ってゆうのもみんなの記事見てたら深~い話をしてたので(笑)

私事ですが、9月からAPUを休学し、海外に留学します。

動機は、正直ノリです。若いうちに面白い経験したいなーーーって。

この選択が将来において寄り道になるのか、

はたまた何か大事なきっかけになるのか。

そんなことをずっと考えてたんですけど、結論からゆうと、先のことは考えずにまずは今を大事に。

そう感じました。

は??ってなりますよね(笑)

なにが言いたいかって、目標を決めてそれに全力で向かっていく人生もかっこいいと思いますが、僕には行き当たりばったりが似合ってるかなって。

長い長い人生なのに今から生き急ぐ必要なんてない。

そう思ってたら毎日気楽に生きてけます(笑)

なんの話やねんほなさいなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?