見出し画像

JIM DUMLOP Jeorge Tripps FUZZ FACE ゲルマニウム 2N280

画像1

画像2

2018年に新宿のイシバシ楽器のイベントで手に入れた物です。

ジョージ トリップスがトランジスタ選定・製作した5点限定のファズフェイスです。

イベントには多数のお客さんが来ていてジョージ トリップスの超絶マニアックなファズフェイスのお話を聞いていました。

ジョージ トリップスはWay Hugeというエフェクターブランドを立ち上げて、LINE6社にも在籍し、今はJIM DUMLOP社の開発責任者としていろいろなエフェクターをプロデュースしています。

見た目は年齢不詳ですが、イケメンに入るのでは?

但し超絶エフェクターオタクです。

それだけにこのファズフェイスもすごい出来でした。

ただNKT275と同じようにゲルマなので不安定さも凄く、ちょうど欲しいギターがあったので売ってしまいました。

ただファズフェイスを売って、フラメンコギターを買うのは僕ぐらいのものでしょう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?