見出し画像

「喫茶 ハミングバード」ありがとうございました!

先日、野方の くまから洞 さんで開催した「喫茶 ハミングバード」。肌寒く、お足元の悪いなか来てくださってありがとうございました!
午前中はかなり激しく雨が降っていましたが、くまから洞さんの中から見る雨はなんだか穏やかで綺麗でした。

スタート前は少し緊張していたのですが、朝野さんと笹平さんのギターの音と声が心地よくて、穏やかな気持ちでのびのびと描くことができました。

以前のライブペイントでは、色のテーマだけを決めて、あとは演奏からイメージを膨らませて自由に描いていました。
今回は色も決めずに頭が真っ白の状態でスタートし、くまから洞さんの木柱や屋根の色、窓の外から見える景色から色をつくり、演奏や朗読から浮かんでくるモチーフをひとつひとつ描いていきました。

来てくださった方々の空気感も全部含めた、あの空間から感じたものからできた作品。たくさんイメージが浮かんできて楽しかったなぁ。

あの場にいた皆さまに感謝です。本当にありがとうございました。

写真撮影:Kjさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?