見出し画像

6月25日シュロでうたたね

こんにちは。
日々の気温差が激しいこの頃ですが、体調を崩したりしていませんか?

わたしは崩しました。(風邪)

久しぶりの38.7℃、さすがにしんどかったです。処方されたお薬のおかげで今はすっかり元気になりましたが、なぜか鼻声だけが治りません。

5月の始めに出店した「小野路やまいち」では、たくさんのお顔を描かせていただけて本当に楽しかったです。前回出店したのは2019年のコロナが流行りだす前だったので、その時と同じように賑わっていてとても嬉しく感じました。
やまいちの翌週はほとんど抜け殻状態になっていて、その週末に風邪をひいて3日間くらい寝込んだという流れなので、恐らく気が抜けてしまったのかなぁという感じです。

ほとんど回復したのでさっそくお知らせします。
6月25日(日)、読売ランド前駅の近くにある素敵なお店「カフェ ド シュロ」にて、ライブに出演します。
しばしばお隣で絵を描かせていただく さくらこさん(森となる)と、馬頭琴奏者のフルハシユミコさん、竹内武さんとご一緒します。

フルハシユミコさんとは初めましてで、Youtubeで演奏されている動画を拝見しましたが、馬頭琴ってこんなに雄大なんだなぁと感動しました。

カフェ ド シュロさんにまた行けることも、またさくらこさんとご一緒できることも、全部がすごく楽しみで、また熱出さないかと少し心配です。笑

うたたねするような穏やかな時間を一緒に過ごせますように。


日時:6月25日(日)12:45開場 13:00開演
会場:カフェ ド シュロ(小田急線「読売ランド前」駅北口から徒歩1分)
チャージ 3,000円(お菓子付)

出演者:
 フルハシユミコ×竹内武
 森となる(ライブペイント/夏生悠希)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?