画像1

DTMオリジナル曲 ”prologue”

平井★ギター
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:31)は購入後に視聴可能。

マイナー系rock調です。アニソンイメージしました
有料ですがご支援賜りますようお願い申し上げます
■歌詞
抱き合った あの日 覚えてる ぬくもり
薄れてく記憶の片隅で 繋ぐ 脆い 未来

期待と不安 光と影 すべてをみる
カオスの中で
君とめくる切れたページ

君のプロローグ
幕があがる
過酷なゲームの先に見える
in to the shine 君のなかへ

届いてる 星のない 夜空に メッセージ
静かなる風よ巻き上がれ 思い出す 君の 笑顔

出会った時は雨の季節 再び巡る
時代の中で プラスとマイナス引き寄せられてく

廻るこの星で 何を 選ぶ
壊れた世界で愛をさがす
in to the shine 望みはすてない

目隠しされた世界 光をさがして

君のプロローグ 幕があがる
終わりのゲームの 先に みつける
かがやきの中で君を抱いて
思いだしていく 愛のぬくもり
in to the shine 夢のなかへ

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?