画像1

DTM オリジナル曲 【Hello】

平井★ギター
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:20)は購入後に視聴可能。

ひさしぶり曲を公開します。七夕時期に制作しました。
テーマはひさしぶり(笑)



■歌詞
ひさしぶり ぼくたちは
こんなに変わって

ひどく落ち込んでいたね

so せめて 慰めのメッセージ
愛に積まれた言葉  hallo

いつも君のうしろ姿を 
追いかけていたよね 夢の世界で希望いだいて
闇のなかをさまよう

ふるいマインド どこかに捨てて
更新してく 新しい カラダ
研ぎ澄まされる この感覚
2人のstory 2人のglory


brush up 君との関係
fall down 恐れないで
いつでもきみをダウンロードできる

割れた鏡破片を集め
僕のtruth を知る
広い世界旅はつづくよ
君の意識のなかで

終わらせたい僕らのからだ
存在しないゴールの為に
気持ちはアップ ダウン いつでも アップ ダウン
それでも信じる終わりの為に

brush up 君との関係
fall down 恐れないで
いつでもきみをダウンロードできる

brush up 君との関係
fall down 恐れないで
2人の心をシンクロさせて

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?