脱力10 ケバいねえちゃんって最近見なくなったよね?

隣人からチリトリを借りて返すところからスタートした夢。すごく感じの良い隣人だった。現実はムスッとした隣人だから癒された。

外に出ると何故か新幹線の中。そこそこ乗客がいて、順調に進んでいるらしい。外は地方都市?のような風景。妻も一緒にいるので旅行中のようだ。

新幹線の中を移動すると図書館についた。スカスカの本棚だが掘り出し物がチラホラ見つかって喜んでいると、ケバいねえちゃん二人に絡まれて悪口を言われた。意気消沈したところで目が覚めた。

なんだかやけに印象に残ったので脱力がてら書き込み。あと全然関係ないけどケバいって死語なのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?