見出し画像

本日より皆様お待ちかね?のTAGLIATORE(タリアトーレ)アップします

オンライン担当の西出です。

表題がすべて・・・ですが、本日よりようやくになりますが、TAGLIATORE(タリアトーレ)2021S/Sシーズンアイテムをアップします。

毎シーズン、季節が切り替わった第一回目の商品のご紹介はTAGLIATOREでスタートすることが多かったわけですが、それはブランドのクリエーションが素晴らしいことだけでなく、納品の速さが素晴らしいという事も理由の一つでした。

12月中に結構な分量が入ってくるので、年内に準備を進め、1月の上旬にアップする・・・みたいなスケジュールが組みやすかったんですね。


ところが、今回の新型コロナの影響で、あの盤石の納品体制が組まれていたTAGLIATOREでさえ、ちょっと遅くなるという不測の事態が起きてしまいました。
TAGLIATOREが遅いので、他のブランドも当然ながら遅れてくるわけなので、紹介スタートからスケジュールを組むのに凄く苦労したんですが、それを何とかしのぎ本日に至ったというわけです。

とはいえ、想定よりも早く入ってきたブランドも少しあり、それが結構gujiとしても推していきたいブランドだったので決して見れないラインナップではなかったと思いますが、裏側は

「とにかく早く入荷してくれ」

でした。

という事で、本日より3日続きでビシッとご紹介させて頂きます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24



今日の気になる↓

画像25

Atto Vannucci(アット ヴァンヌッチ)のシルクツイルストライプスフォデラートタイ
今シーズンのネクタイは豊作ですよ・・・な29,700円。


画像26

guji official Youtube Channel
『guji network!』

チャンネル登録よろしくお願いします・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?