動かし始めたマイレボ(略称)

寝れないよ~~~~~

自分は睡眠導入剤(ルネスタ)を飲んでも徹夜できてしまう身体です。友人に話したらびっくりされてびっくりしました。

今寝れてませんが、ポジティブな興奮のせいなのでよしとします。楽しいことがあると興奮で寝れなくなること、よくあります。明日も休みなので、よしとします。

明日はバイト先候補の和菓子屋さんを偵察しに行くという楽しみな予定があります。余計寝れなくなっちゃうな~

相方ができそうです。やったあ!!!!
掲示板も捨てたもんじゃない。嬉しいなあ。
あおいくん。よろしくや。ワイはちゃっかりプロ志望やけど、キミはどうかねぇ。相性良くて、プロ志望だといいなと勝手に想像しています。

たくさん漫才しよや!

去年の今頃、私は大学を決めなきゃいけなかった。のだが、当時はマジで病んでいて本当に人間と関わりたくなかったので通信制大学を選んだ。

そんな私が1年足らずで、ネットで見つけたインカレサークルにポンと入り、ネットで知り合った人と平気でLINEを交換し、ネットで知った人とお笑いをやろうとしている。治るの早すぎだろ。

でも心の病気って完治がないんでしょ?
治っても寛解なんでしょ?いやー再発だけは勘弁だなあ。

ダダダ大学お笑いの世界に足を突っ込んだので早くそのまま歩きたいです。こんなに未来が楽しみになるなんて、1年前の私には想像できなかったなあ。

生きてればいいことある、は、いいことがあるまで生きてたってだけ。でも、いいことがあるのは、ちゃんと嬉しいんだね。これはつらいとき生きることのモチベにはならないけど、「結局死ねない」側だと気付いた人にとって少しの希望になるね。

ダメだったら死ねばいいしね!
それまで笑ってたいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?