見出し画像

自己紹介 gumi

投稿をご覧いただきありがとうございます。

香川県在住のアラフィフ会社員です。
夫と二人暮らしです。

noteを始めたきっかけは、YouTubeで旅系動画を見ていて、私もやってみようと思ったのですが、ずっと動画を撮って旅して、編集するのは時間かかると思い諦め、文書と写真なら気軽に始められると思ったからです。

性格が超面倒くさがりなので、今までは旅行に行っても「記録より記憶に残したい!」と言い、写真もあまり撮らずにいました。
最近、20年ほど前のニューヨーク旅行のことを思い出そうにも曖昧なことが多くて、備忘録を兼ねて、これからはnoteに記録していこうと思います。
老後、投稿を振り返って、思い出話もしたいなぁと思っています。

よろしくおねがいします。

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?