見出し画像

にじのかけらでつくるコースター

作ってみたかったものがあったので、作ってみた!

画像1

数年前、沖縄で買ったガラスカレット「にじのかけら」を使ったコースター。

2液性のレジンの方がコスパ良いけど、手元にあったUVで硬化するレジンを使用。

これには私もにっこり。満 足!


これでアイスティー飲んだら…考えるだけで、にまにまする。



考えとか感情の表現方法って、普段は言葉や表情なのが普通だけど

自分の場合、気持ちをうまく伝えられなかったり、胸の中にお蔵入りさせたりして、それが続くともやもやするときがある。

その時は絵を描いたり、手芸作品を作ると、不思議とスッキリする。

所謂、息抜きになるんだろうな。と思います。

とはいえ疲れ過ぎると、息抜きをする気力すら無くなるから、そこまでいかないように自分でコントロールしたい。

4月は鋭気を養う期間として充てる予定だけど、ちまちま、気まぐれに何か作っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?