見出し画像

【DAY29】あけました2022、今年の抱負

あけましておめでとうございます!
グミ(@gumi_yoshida)です🐯🙌 ガオー


今年の目標は、「手放して、信じる」です。

去年はたくさんのものを手放したつもりでしたが、無意識に意図的でした。12月に自分と向き合わなくてはいけない機会があって、そのときに、きっと手放したその先を信じることが出来たら想像を超えるような化学反応がポコポコ生まれてくるんだろうなと気付きました。そのために、仏教の教えである「遊ぶ」と「よろこぶ」の感情を大事にして「手放して、信じて」みようと思います。

▪︎ 遊ぶ
ルールに則るのではなく、その場その場でアレンジして面白さを見出していく。自由に心をゆったりと泳がせること。

▪︎ よろこぶ
快く受け入れる。心が解ける。和らぐ。

去年以上にエネルギー全開でがんばるぞ〜!
2022年もどうぞよろしくお願いいたします😉✨🐯

.

あっ、
あと近々リリースしますが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022/1/8 おでんとおもちイベント@墨田
2022/2/5-7 地域×キャンプ場活性化ツアー@長野
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
を予定しているので、みなさん空けておいてください♡
テストに出ます✍️😎✨笑
※詳細はTwitterでシェアすると思います♪ 


👇もはや100"回"チャレンジになっていますが、下記から全記事読めます〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?