見出し画像

ぐみラップ「#仏kyoto」歌詞

天上天下唯我独尊 なんじゃ
結婚前提すき家牛丼
劣等生の理科の授業
延長戦で真っ裸独走
阿弥陀如来もビビるようなアミタドライヴ
明日の未来は
ギャーテーギャーテー ハーラーギャーテー
タイラー・ダーデン 三冠達成


坊さん聞かせて南無阿弥陀仏
そして父さん教えてサムライチャンプル
一度で救える法華経まるで
もりもりポパイのほうれん草
パコダ仏舎利折れた先端
アロンアルファにつけてよレインマン
無関心な乳酸菌
こんちくしょう無駄に踏んだ韻


卍のラインでUターンして
町工場のニュータウンみたいな
ブッタの軌跡で新天地ここは
スタートラインだ震源地
坊主のお経は真剣に
屏風に上手に絵を描く
二十日ウサギのパンケーキ
遥か昔の半世紀 ふわりふわり南禅寺に行こう
千と千尋の神隠し 瀬戸内地方のあみだくじ
あの三門から見える景色は遥か昔の戦利品
五右衛門石川 煙管(きせる)ふかす
俺の生き方テクスチャー
見える景色は言えば絶景だな
見えた!どこだ?天然キャラ


天上天下唯我独尊 なんじゃ
結婚前提すき家牛丼
劣等生の理科の授業
延長戦で真っ裸独走
阿弥陀如来もビビるようなアミタドライヴ
明日の未来は
ギャーテーギャーテー ハーラーギャーテー
タイラー・ダーデン 三冠達成


天上天下唯我独尊 なんじゃ
結婚前提すき家牛丼
劣等生の理科の授業
延長戦で真っ裸独走
阿弥陀如来もビビるようなアミタドライヴ
明日の未来は
ギャーテーギャーテー ハーラーギャーテー
タイラー・ダーデン 三冠達成

日々感じたことをジャンル問わず つらつら書いてます おもしろいなと思ったら フォローおねがいします