たくやぐみかんぱにーって何者?本名や年齢は?


こんにちは

noteで文章で書いている「たくやぐみかんぱにー」って知っていますか?

noteとは「はてなブログ」や「アメブロ」のようなブログサービスです

そのnoteで執筆活動している書き手が「たくやぐみかんぱにー」です

実際何者なのでしょうか?

この記事ではそんなたくやぐみかんぱにーのプロフィールをまとめつつ、
その素顔にせまっていきます!


たくやぐみかんぱにーってどんなnote書いているの?

noteの活動自体は2019年7月15日からスタートしています
いままでに169の記事を書いています(2020年2月9日現在)
特に可もなく不可もなくめちゃくちゃ普通ですね

たくやぐみかんぱにーの本名は?

残念ながら記事の中には本名を特定できるものは出てきていません
ただ「たくやぐみ」といっているからには
「たくや」である可能性は非常に高いです!
かんぱにーとは何かの会社を経営しているのでしょうか?

たくやぐみかんぱにーの性別は?

記事の中には「俺」や「僕」という男性特有の言い回しがあるので
僕っ娘の可能性もありますが おそらく男でしょう!

たくやぐみかんぱにーの年齢は?

最初の記事にヒントがありました
「39歳になる1日前」と書き出しがあります
この記事からすると現在(2020年2月9日)たくやぐみかんぱにーは39歳で誕生日は7月16日と推測されます!

たくやぐみかんぱにーの職業は?

noteプロフィール文にアウトソーサーと書いてあります
アウトソーサーとは仕事を担う人やサービスを契約によって外部から調達し企業活動に生かす経営手法とwikiにあります
記事には会社員を臭わすものも多々あり
おそらく企業の外部委託部門のサラリーなのでしょう

たくやぐみかんぱにーの素顔は?

残念ながら顔は晒していないようです
ただ酒好きなようでよく居酒屋やビールの写真をアップしていたりします
また、昨年京都旅行に行ったみたいで旅行写真もアップされています
(旅行記事を書くと宣言がありましたが、現在まだそのような記事は見当たりません)


いかがでしたでしょうか?

まだまだ謎のベールに包まれているたくやぐみかんぱにーさんでしたが
超個人的な記事が増えてきているので、
人隣りが分かってくるかもしれません
今後のたくやぐみかんぱにーさんの活躍が楽しみですね!

以上たくやぐみかんぱにーさんの紹介をさせていただきました

ここまで読んでいただきありがとうございます!


この記事が参加している募集

自己紹介

日々感じたことをジャンル問わず つらつら書いてます おもしろいなと思ったら フォローおねがいします