見出し画像

【大切なのは自分の心✨】

ビールは缶ではなく、グラスで飲みたい派。


上下水道のないカンボジアの農村での暮らしで、グラスを使い始めただけでグレードアップした気分でしたが、先月とうとうフォークも買っちゃいました。


ずーっと住む場所じゃないから、残るような物を買うのって悩んじゃうんですよね。


ミニマムが理想だけれども、自分の心が喜ぶもので暮らしたい。


このメーカーさんの明太子パスタが大好きすぎて3袋も日本から持ってきた♥️


添加物だらけだろうけど、自分の生活に余裕を持てるように選択することも大切な気がします。

普段は、チキンとトマトからパスタ作ってます。

どの動画はこちら♪


美味しいは幸せですね!

今日も皆様にとって、素敵な1日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?