見出し画像

たまには今日の自分をほめよう

いきます!

・昨日1日中ロッキンにいてずぶ濡れになり帰宅は0時半過ぎだったのに、朝起きて仕事した! 疲れてるから昼寝とかするかもと思ったけどしなかった

・ダラダラしてしまった……という時間なく仕事を進められた!

・仕事を早めに切り上げられた

・甘いものをちょっとしか食べなかった(ちょっとは食べた)

・野菜をたくさん食べた

・晴れ間が見えたら昨日のいろんなものを干した

・朝体重をちゃんとはかった

・久しぶりにトレーニングアプリを使ってトレーニングした

明日もがんばろう!

この記事が参加している募集

今日やったこと

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?