見出し画像

珍煮丹 ( ジェンジュダン ) 黒糖タピオカミルク そしてからあげとレモンサワー

定時前、最近近場の駅に転職した後輩にメッセンジャーで「タピりに行かない?」と誘ったら「行けますー!」ということでタピってきました!

109メンズにできて気になってた珍煮丹 ( ジェンジュダン )の初めて行った! 黒糖タピオカミルク。ティーは入っていない。後輩は黒糖仙草ミルク。ストローは自分でさすようです。

今回調べて知ったけど、自然素材にこだわってて無添加を徹底してるんだって! 素晴らしい。

100%台湾製の天然黒糖と北海道産の濃厚な牛乳のハーモニーらしい。最高のハーモニーやん……確かにミルクが濃くて美味しかったし黒糖も濃厚! ただ途中で気づいたけど下のほうの黒糖部分を先に飲んじゃったからってのもあるかも(笑)牛乳だけ残ってちょっぴり後悔したので良い子のみんなは飲む際は是非気をつけてね! 適度に混ぜよう! タピオカミルクティー、いつもMで十分かもと思うけど美味しかったから今度はLにしようかな。

ミルクフォーム系も美味しそうだったのでまた来るぞ。

🥛🥛🥛

しゃべりまくって小腹が空いたので、同じ階で売ってたからあげでも食べるか、となった。このからあげ屋がめっちゃ当たりだった!

なんか数十種類の味の中から選べた。4個で430〜480円とか、悪くない。

右がチーズたまり醤油、左がガーリック山椒。そんなんおいしいやん普通。

めっっっちゃうまかった。特にチーズたまり醤油! チーズが好きすぎる。天然記念物にしよう。自分でも何言ってるかちょっとよくわからない。酔ってはいない。

レモンサワーが何種類かあって何とかレモンサワーってのにしたらフローズンみたいなのが乗っててハッピーフライデー。今日会った後輩とは激ヤバブラック会社で一緒だったりはその頃はだいたい終電だから寄り道できなかったし、辞めた後も誘ってもだいたい仕事が終わらないみたいな感じだったので嬉しいな。

気が合う人と仕事やら趣味やらいろんな話をするのは楽しい。いつ何があるかなんてわからないからそういう時間をできるだけたくさん作りたい。そういうことを考えるきっかけになる出来事がまあまあ多い人生でも私ってやつは日々にかまけてなあなあになっちゃうんだけどさ。頼むよ。

私はあまり詳しくないけど、ユニゾンスクエアガーデンの何かをやっていたよ。コラボドリンクがたくさん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?