見出し画像

なつやすみ!かき氷記録

こいつ数日前ロッキン2日も行ってたやんけ、という感じなんですが、お休みが少ない友達が貴重な夏休みに遊ばない? と声をかけてくれたので、予定に「◯◯ちゃんと遊ぶ」と入れていました。

私の行きつけのかき氷屋の予約に成功。果物が豊富で最高でした。朝ごはんを抜いて、2人でたくさん食べた。

シャインマスカット

シャインマスカット美味しかった〜!!

メロンと甘酒

前回も最高に美味しかったので頼んだメロンと甘酒、実質メロンといちじくと甘酒で最高。中にラムレーズンゾーンもあった。甘酒が得意じゃないという友達もこれは美味しいって、よかった

いちじくブルー

悩んでたら友達が頼んでくれたいちじくとブルーチーズのやつ。こののブルーチーズソースは濃厚で最高。果物×ブルーチーズの組み合わせは神。底には赤ワイン。

ブルーベリーパイ

ブルーベリー、チーズソース、ザクザクのパイで食感もよい。ラベンダーと無糖ライムですっきり。

映画観ようかという話にもなったけど、時間が微妙で一度友達の家に行ったら話が尽きず、話したりライブ映像観たりして終わったけどそれもまた楽しい。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?