見出し画像

LINEのカスタムスタンプが一生使えて素晴らしいので是非買ってほしい

先週5/28(火)にLINEスタンプからお知らせが来たカスタムスタンプ、買ってみたらめちゃくちゃ良かったのでおすすめさせてください。

カスタムスタンプってなに?

カスタムスタンプというのは、LINEスタンプに自分の名前が入ってるタイプのものがあると思うんですけど、あれの進化版です。4文字までのテキストが入力でき、さらにテキストは何度でも変更可能。神かよ。

早速購入してみた

私が購入したのは、カナヘイさんの「ピスケ&うさぎ」カスタムスタンプ。LINEコイン100。(LINEコインって実際はもっと高いんだけど、なんとなく100円?みたいな感覚で買っちゃうからこわいよね!)

テキストを入れてねと出るので迷わず推しの名前を入力。私の推しは工藤遥さんっていうんですけど、「ハルちゃん」だと4文字こえちゃうので「工藤遥」にしてみました。

カスタムスタンプ完成!

な…なんて素晴らしいスタンプなんだ…

「可愛すぎてつらい」「尊い」は基本として、

「すべては工藤遥のせい」「工藤遥なら仕方ない」…ちょっといろいろ感覚が狂ってしまってもこれで自分を許せる。

「うちわ」「ヲタT」…買いたい。

「おやすみ」…毎日推しにおやすみが言える。例えばハロヲタ だと「おやさゆみん」「おやすみずき」などのおやすみ関連の言葉があるメンバーがいるけど、ないメンバーのヲタクもこのスタンプがあれば大丈夫(どこに送るのかという疑問は置いておこう)

「バス」…乗りたい。むしろ乗る。乗せてくれ。

他にもこんなときに使えるよ! カスタムスタンプ

もちろんモーニング娘。にも

(ただし4文字まで)

劇中のキャラクターにも

ファルス…2014年上演の舞台『リリウム 少女純潔歌劇』で工藤遥ちゃんが演じていためちやくちゃかっこよくてやることがやばい狂った男。かわいそう。

左の驚きはカスタムスタンプの存在を知らなかった友人。

自分にも

ちょっと頑張ったときに使える

食べものにも

お友達が送ってきた食べもの写真に反応!

ほかにも恋人とのLINEで相手を褒め称えてもよし、かわいい我が子を絶賛してもよし、推しが何人いても大丈夫! 限りなく汎用性の高いスタンプ! 買って損なし!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?