見出し画像

すべては、設定を楽しむこと。

年の差、複雑恋愛中のGumiらです。
去年の今頃、マッチングアプリで出会った何人かの人たちの話しをnoteで書いてきた。
とても楽しむというより、修行?とでもいいましょうか、、、
ですがただ今Gumiらは、いろんな意味で楽しんでおります。

3月から始まった彼との関係
設定としては
年の差、既婚者、社内恋愛(不倫ッスね)など
そのどれもが、障害と言われればそうだ
それでも彼は
このどれもすべて楽しい、楽しませてくれる

先のことなどわからない
今を楽しもうと2人で決めた
目の前に起きていることにフォーカスして
それが仕事ならそうだし
それが家族ならそうだ
そして彼があたしを思えば
あたしも彼を思う

彼が何を考えても、何をしていたとしても
変わらず彼を好きでいる
たとえ彼が既婚者だろうと
年の差があろうと
あたしが彼を好きな気持ちを
自分自身許してあげよう

まぁそれでもモヤること全開の日もあります💧
彼もそうでして、不思議とシンクロして
ちょっと微妙な気持ちになるけど…

どうなりたい
どうありたい
どうしたい、、、より

置かれた状況を今をこの瞬間を
楽しむしかない


お泊りデートの約束が1日前にキャンセルに
それは、それで仕方ない
そもそも既婚者の彼にお泊りデートは
ハードルが高いのだから

でも会えることに変わりない
会ったらめっちゃ楽しもう!と決めてた
はずだったんだけど
やっぱりちょっとしんどくなって、苦しくなって辛くなり「今日止めよう。雨もすごいし、家でゆっくりして」とLINEしようか悩んだ
きっと彼も思っているじゃないかと
「今日、泊まるよ❤️」と彼からLINE
びっくりして何回も見ちゃったよ
会ってその話しをしたら
「会うことやめようとしてたの?大人対応出してくるじゃん。でもイヤでしょ?」
そうだ、イヤだ!
なんでもお見通しの彼
「俺はイヤだから、きっとそう思ってるとわかるよ。全部わかる」あざとく笑う
お泊りデート止めようと思ったけど、今直感的に一緒にいたい、泊まろう!と思ったそうで
俺のわがままと言うけど
嬉しかったことは間違いないのだ

予定や約束より
今、この瞬間の彼が好きだ
設定はすべて楽しむ
設定を決めるのは自分
1人の時間も家族との時間も
彼との時間はそのどれよりも楽しむ

2人の時間をまた設定しよう


ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊