見出し画像

さぁ受け取りましょ。

すっかり寒くなっちゃったかと思ったら、昼間に半袖半パンおじさん見かけてビックリング‼️
もう季節なんてないじゃない!
久しぶりにちょっと語らせて😊Gumiらです。

トップの画像

キューティプリンセスリカちゃん。

マックのハッピーセットのおもちゃなんだけど😅太陽の光に当てると髪の毛の色が変わるのよ❣️てやってねぇけども
だから何なん?て思ってるでしょ
やっすいリカちゃんでもなんでもない
このおまけのおもちゃが愛おしくてね〜
何故なら、あ相手様が買ってくれたから♡
ハァなんてショボいの
Gumiらさん、可哀想。そんな物しか貰ったことないんだ〜てか安くね?え?それおまけだよね?

「マック買ってくねー」
「あたしハッピーセットがいい。」
「わーい、おもちゃ開けてみよ。あ、リカちゃんだ〜かわいい❣️」

なんぞと会話して52才
久しぶりに食べるハッピーセットのチーズバーガーとおもちゃに夢中🥰

「めちゃ気にいってんじゃん。リカちゃん、良かったね。それ俺からの誕生日プレゼントね。」
「わーい❣️うれしい😆ありがと〜」
「おい。そこは突っ込め!誕生日プレゼントはダメでしょ!」
と彼は言うが、、、

あたしそれでも嬉しかったんですよ😢
何故なら、誕生日にプレゼントなくてなんもなくて何なら言葉すらなくて
催促して
『おめでとう』言わせて

「プレゼントは俺です。」
てホントにそうだなぁと思っちゃって

「今度ちゃんとするから待ってね。」て
誕生日プレゼントに待ってね!はねぇべ〜と思ってもそれでも全然構わんくて
何ならもういらんし
一緒にいられる時間がギフトだし
なーんて健気に思ってたんだけど

おまけのおもちゃに冗談で
「誕生日プレゼント」
て言った彼が
何もあげてないということ
気にしてんだって思ったりして

そしたらこのキューティーリカちゃんが
ホントに彼からのプレゼントに思えて
アホでしょ〜アホですわ

そして猫🐈‍⬛センセーのタロット♡
あたしがクリスマス🎄までに受け取ること
ステキじゃない✨
て、読んでビックリ
相変わらずあたしの方が与えまくり😅
受け取らせてくれぇ

いいんです!
愛は与えるでもなく奪うでもなく
気がつけばそこにあるもの
ミスチルも唄ってはります。

そこに彼がいたら
彼がいるから
与えたい
注ぎたい
してあげたくなる人なんですよ、彼は。
そしてあたしも
彼からたくさん受け取らせてもらってます。
言葉や態度もだけど
隣にいてくれる
ただ聞いてくれる
時間を作ってくれる
こんな思いをさせてくれるとは、、、

ありがとう。

この曲の歌詞にあるように

 正しさより優しさが欲しい
 そしてそれを受け取れるのは
 不特定多数じゃなくて
 ただ1人

君であって欲しい


ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊