見出し画像

なんだか知らないけれど

明日、2月9日巳の日。10日は一粒万倍日。

連続開運日だそうで。宇宙部Gumiらです😊

巳の日は金運アップ⤴️お寿司とか食べるといいそうで(生モノ苦手なあたしには😥)
一粒万倍日は、何かをスタートさせたりするのに適しているとか。
開運アクションを何かしらやっておくとよい。

さてさて、立春が過ぎいよいよ本格的に1年がスタートしたけど
変化のための手放しが起きているみたいで。
そのサインとは
 ネガティブな想定外のこと
 残念な結果
 連続的にイヤなことがある
 思わぬ裏切りにあうようなこと
失うことへの恐怖心、変化に対する不安
考えただけでもイヤ〜なことだわさ💧
このようなことが起こっている時に全てこれは

次のステージアップのために起きているんだ
もっとふさわしい世界がある!!

と思っていればいいそうで

ってなかなか思えるワケない。
ついなんでそんなこと起こるのか!って原因の追求したがるし、なんで自分ばっかり!ってなっちゃう。でもその考え方のクセ(←強め)やめて
嫌なことあっても
『これでよくなるんだ!!』と思うこと
そして

なんだか知らないけど、きっとうまくいく。

からの『宇宙におまかせ』😊

てね〜なかなかおまかせ言うてますけど
やたらめったら考えてしまうよね。
でも人間考えることのほとんどがネガティブ思考らしく考えれば考えほどドツボにハマる。
あたしもその1人
でも考えていい答えなんて出るワケない
考えてるそれがネガティブな応えだから。
だから
なんだか知らないけど(これ、魔法の言葉なんだってさ)
宇宙におまかせしときゃなんとかなるズラ😉

ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊