見出し画像

ただただ爆アガッてからの…3月21日宇宙元旦

不定期で開催される女子会。今回の場所はこちら

宮島 いろは旅館

ここは、なかなか人気のお宿。フツーなら予約とれない。ましてや3月連休の時ときたもんだ。だかコロナ禍で予約取れちゃった。

広々和洋室
ここでおしゃべり止まらないことウケアイ

ここに来る時、船から

虹🌈よ〜ステキ

思わずネコ🐈‍⬛さん飛び出して激写!!からの

部屋から再び虹🌈

こりゃ〜も〜テンション爆アガリ⤴️⤴️⤴️
2人でギャーギャーなんてステキなの❤️
いったん、落ち着こう!!

全部飲もう!!

コーヒーもステキ案件。ネコ🐈‍⬛さんに淹れてもらって

落ち着く2人

ホント素敵。いいよね😊泊まるってなんかいい!
近場だろうと異国情緒満載、旅人じゃないの
前回の女子会もそらすごいテンションだったが

去年、警報級の大雨の中泊まった宮島の旅館も最高だったなぁと
ま、この時のあたしには今起きていることなんて予想もつかなかったよ。
マッチングアプリを始めて、イヤなことだらけ
全て自分の引き寄せなのか?と自問自答
思うようにいかないことだらけ
それでも日々楽しく過ごすことだけ考えて

実はただ今恋しておりまして😍
アホほど頭がお花畑🌸
思いもよらぬとこからの急展開
神展開とでも申しましょうか

そして宇宙元旦!!
ここから陰陽転化、ステージが変わる
感覚的に、周りとシェアしながら、自分自身のオリジナリティも大切に。
この周辺でやると良いこと
とりあえず、寝具を新調したでしょ
お墓参りも先週行ったし
ほらほら神社⛩に参拝

ネコ🐈‍⬛さん真剣
この赤いのがやっぱテンション⤴️

そして2人ともおみくじひいたら
大吉よーん❤️やったね😊
そらも〜爆アガりだがね〜

今回の女子会も大笑い、、、してたんだけど

騒いでたつもりなかったんだけどね😅
大人なのにね
注意されちゃった😰
中2の修学旅行か!!
「はよ、寝れ。消灯時間過ぎとるぞ!」
ってその時はシーンってなるけど
またすぐコソコソと話しだす
まさにそれでした。
ま、それほど盛り上がっちゃってんですよ
いろんな意味でね😁

今もこの先も
この瞬間が幸せだったと思うだろう
今は今しかないけど
ここに至るまでのプロセスも丸っと全部
いったん宇宙に投げて

こっからまたはじけましょ!!
ステージはバージョンアップしたからね⤴️⤴️⤴️

宇宙におまかせだよ😊



ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊