暇だから日記書いてみる 5日目

最近アマプラとU-NEXTに加入した

ダイエットを決意した話

めちゃくちゃ日にちが空いた5日目皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は最近ダイエットをしようと決意した。それに伴いSwitchでFit Boxingを購入した。とても楽しくトレーニングができるのだが、想像の100倍ぐらいしんどい。30分ぐらいやるだけで汗がドバドバ出てきて、部活をやってたあの頃を思い出した。トレーニングが終わったあとカラダ年齢というものがでるのだが、それが31歳と出て軽くショックを受けた。気持ちはあの頃に戻れたのに体はあの頃に戻れないだと思い悲しくなった。いやこれから頑張ってあの頃に戻ろうと決意したが、とりあえず明日は筋肉痛な気がするので休もうと思う。嘘です頑張ります。

寝る前に

・台風すごい(語彙力)風がとにかくうるさい。風強すぎてうちの風呂の扉空いたり閉めたりする。マジで怖いポルターガイストだと思ったわ。
・内村さまぁ~ず面白い、人間ドック回好き
・U-NEXTはめっちゃAV見れるよパソコンからだけど

72.0kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?