noteの深層で愛を叫ぶ ~北上双葉編~

 ふたばんは~🌱ぐれぇーです。今回は、noteの深層で愛を叫ぶ別名キモオタ大晒し会として、先日チャンネル登録者数10万人を達成した北上双葉ちゃんをご紹介しようと思います。

※注意 

・感情が昂ってキモくなる場合があります。優しく見守ってください。お願いします。マジで

・配信の時間があったら見てにやにやして、時間があったらアーカイブみてにやにやしてる程度のにわかなので間違った情報を記載する場合があります。優しく指摘してください。全力で謝り訂正します。。。

北上双葉とは

まず簡単に北上双葉ちゃん(以下ふーちゃん)の紹介をしようと思います。

・.LIVE所属のVtuberで主にゲーム実況、バイノーラル配信等を行い活動している。

・普段はばあちゃる学園に通っていてアイドル部、茶道部、生徒会会計に所属している。

・食べることが大好き。大好物はお寿司、カレー、トマト。特にお寿司が好きで、家族に内緒で電脳銀のさらを頼むこともある。ふーちゃんのお誕生日の際の配信でもお寿司を食べていた。

ふーちゃんの魅力

(1)こえがかわいい 

 ふーちゃんのこえはとにかくかわいいし癒されます。発するこえすべてがひらがなに脳内変化されるようなゆるふわボイスです。私がふーちゃんを好きになったきっかけもこえでした。初めてみた(聞いた?)バイノーラル配信の衝撃はすごかった(小並感)のを今でも覚えてます。ふーちゃんのこえ聞いてるだけどんな難病も治るし将来癌に効くようになります。ふーちゃんは世界を救う。

(2)いいこすぎる性格

 ふーちゃんめちゃくちゃいい子。園芸部(ファンの名称)を大事にしてることを配信のところどころから感じるし、配信内で園芸部に感謝の言葉を口に出しているのをよく見かけます。また親しみやすく距離が近く感じるし甘やかしたくなります。娘にほしい、養いたい。

(3)その他全部

 ゆるふわボイスでずばずばと突き刺してくる「ゆるふわナイフ」のとことか笑い声がかわいいしつぼったときはもっとかわいいとことか感情が豊かなとことか出そうと思えば無限に出てくるのでここらへんでやめときます最後にまとめると北上双葉はいいぞ推してけということです。以上

おすすめ動画7選

・バイノーラル配信#5

 1時間ずっと耳元でささやかれます。幸せになれます。

・Bendy and the Ink Machineシリーズ

  ビビるふーちゃんと強がるふーちゃんがかわいい。あとBendyが普通におもしろいしホラー苦手でも見れると思います。

・ゼロからはじめるサバイバル生活#1

 パンダでつぼるがふーちゃんがかわいい回

・ポケモンUSMシリーズ

たいちょー(ピチュー→ピカチュウ→ライチュウ)が大活躍(?)するシリーズ。面白いから見てほしい。(たいちょーは#2からの登場だったはず)

・チョコとちょこっとの歌

ふーちゃんがチョコをつくったりお歌を歌ったりする動画。ふーちゃんのお歌がかわいい回

・ポケカGBシリーズ

楽しそうにポケカをするふーちゃんが見れる。コイントスに振り回されるところが見って面白い。

・ふーたまマリパ

同じアイドル部の夜桜たまさんとのコラボ動画。かわいい×かわいい=神という式改めて感じた動画である。ふーたまは神話

最後に

 紹介というか好きなとこをひたすら書くだけの記事でしたがいかかでしたでしょうか?ふーちゃんの魅力がすこしでも伝われば嬉しい限りです。実際に聞くのとみるのとでは全然違うと思うので、すこしでも興味をもった方はyoutubeにて鑑賞することを推奨します。お願いします!!

・北上双葉さんのyoutubeチャンネル

・北上双葉さんのtwitter

#Vtuber #アイドル部 #北上双葉 #ICF #推し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?