はじめまして ~Hello note ~

 はじめまして、部屋が気づいたらいつも汚くなっている グレーです。今回記念すべきnote初投稿として適当な自己紹介noteを始める理由今後書きたいことについて書くので適当に見てやってください。お願いします!


〇自己紹介 

Vtuberや漫画、ねこが好きなごくふつうの大学生です。そして基本インドアのひきこもりの家だいすきマンです。(大学にはちゃんといってるよ)


趣味はたべること、ねること、ダラダラすることです。そうです怠惰です。くそやろーです。

 
〇noteを始める理由


ここまで読まれた皆様はご察しだと思いますが私は、文章を書くことが絶望的に下手なんです。そのことを少しでも改善するためにはじめました。


もう1つ理由があります。それは私の独り言を聞いてほしいからです。私、独り言がめちゃくちゃ多いんですが、ある日


「俺の独り言誰か聞いてくれないかな」


と唐突に思ってしまいました。そのため皆様には私のエゴの犠牲になってもらいます。申し訳ないとは思ってる。


〇書きたいこと


書きたいこと(どやぁ( ・´ー・`)みたいに書いてあると思うけどまだほとんど何も考えてないです笑。まあ好きなことだっだり自分の考えとかかけたらなと思ってます。


〇最後に 


ここまで読んでくれた方々、いるかどうかわからないけどありがとうございます!!!いたらうれしい
私の文章は、読みにくかったと思いますが適応してください。お願いします。


@oc8CaqH4EpBpBVj←Twitterユーザー名よかったらフォローしてください


#初投稿 #大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?