見出し画像

自分の心地よいを作る

ラベンダーミルクティーを飲んで
ほっと一息...

幸せの味♡

この瞬間が最高に幸せ〜(*´꒳`*)

大好きなレモンタルト。
中学生の時、英語の教科書にレモンタルトの話が出てきて、すごく気になって...
ケーキ屋さんをハシゴして、やっと見つけたレモンタルトが美味しくて(о´∀`о)
それ以来、レモンタルトがあったら、食べずにはいられない体になりました(笑)
もともと、甘酸っぱいものは好きだけど、
レモンタルトは別格です。

画像1

今日、研修会場について、
明日から2週間、一年間待ち続けた研修です。

久しぶりに緊張...笑
そんな時は、自分のほっとできることをしよう
と、このカフェにやってきました。

cinq
https://cinqcafe.com/
(このHPの写真ギャラリーが好みすぎる!!)

私の大好きなアンティークなお店の雰囲気も
落ち着いていて、
緊張した心が解けていくのを感じました。

部屋にお花も飾って、
私の心地よい空間を作る。

カフェやお花の写真を撮るのも
レタッチするのも大好き(^^)

画像2

さぁ、明日から頑張ろう!!




・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・  

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GuMI  


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。  


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?