見出し画像

旅するように暮らす生き方 第二弾

大好きな浜町ホテルの
ずっと泊まりたかった部屋のテラスで
ワインと大好きなチョコを片手に

空に向かって

「乾杯ーーーー!!」

って、空に向かってしたら

虹が祝福してくれました♡

.

今年の春分あたりに
9月から民族大移動が始まるという話を聞き、
私も移動したい!!
と思ったけど、
ちょうどタイ行きが来年になり、
実家に戻ってきた時だったから、
全然先が見えなかった...
                         

みんな仕事がリモートになっていき、
好きなところに移住していく人たちを見て
めっちゃ羨ましかった...
                         

私の仕事はめちゃめちゃ現場の仕事だけど
リモートにならないかなーとずっと思っていた(笑)

私も民族大移動したいって...
                         

そしたら、9月になって
行きたい時に行きたいところへ行けているという事実に気づいた

それは前回の記事で書いた8月の終わりから始まっていた

.

この宇宙の流れに乗っているなーって思えるようになったのは

・行きたい未来にフォーカスする
・やりたいことが自分の理由じゃなくて出来なかった場合、それに執着しないこと
・その時はネガティブな出来事だって思っても、後から見れば、きっとそれは私にとって最高で最善の結果を迎えること
・その時は起こった出来事の意味がわからなくても、わかる時が必ず来るから大丈夫ってこと
・今、気になったことをやってみる
                         

最初は小さいところから
自分のできるところから

って、やり始めてからだった...

.

.

このホテルの引き寄せも...

7月の七夕
最初はシングルルームから始まって

↑このベンチがお気に入りで最高によかった♡

.

8月の誕生日
誕生日だから好きな部屋にしようと
グレードアップさせたら
このホテルは都内なので、GO TOは対象外で
独自にGO TOキャンペーンをやっていて
都内在住でGO TOの恩恵にはあやかれないと思っていた私でもお安く泊まれた!!

↑このお部屋はさらに最高でした♡

「はぁ〜最高だな〜
 このGO TOキャンペーン期間中に
 もう一度泊まろう!!」

って決めた。

.

そしたら...

なんと!!
半額チケットいただきました♡
その時はもう狂喜乱舞だったーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

.

9月のはじめ
一番泊まりたかったお部屋についに宿泊!!

はぁ〜〜♡
  もぅ〜〜♡
    さいっこぅ〜〜♡

って言葉しかない♡♡♡

.

誕生日プレゼントに
お友達から大好きなDesigualのバックもいただいて...
浜町ホテルのベットで抱いて寝たよー(笑)

↑右のバックを買うときに、左のバックとめっちゃ悩んで、右にしたら...
左のバックをプレゼントしていただきました!!
ようこそ!!お2人とも私のもとへ♡
ありがとうございますー*\(^o^)/*


最終日は朝焼けもパワフルだったー!!


.

.

こんな風に旅をするように暮らしながら
私の理想の家を見つけていきたいな...

花と植物と空と海... 自然との共存
陽の光があたたかなテラス
秘密基地みたいなおこもりの空間
思わずうたた寝しちゃうゆったりソファ
大好きなインテリアたち
自分の好きなところで好きな仕事を楽しむ

そんな暮らしを見つけていこう♫

世界中が幸せな暮らしであふれますように...

                         

                         



・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI


❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎


このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。


「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?