見出し画像

カキフライうまっ!

定食が食べたい!

無性にそう思った。
長谷の有名店の一つ。しゃもじ。
いつも並んでいるお店。
すぐに入れたら食べようと思い、行ってみた。

なんと!すぐに入れた!
初しゃもじ。

カキフライのシーズン到来だね!
せっかくなので、釜揚げしらす丼+生しらす。
“朝漁れ”とか、そういうキャッチフレーズに弱い(笑)

カキフライめっちゃ美味しかったー!

こういう人気店。
並ばずぬるっと入れることはよくある。

鎌倉の有名なBeBeやcafe坂の下にも
並ばず入れる。

すぐに入れたら、入ろーっと。
↑言葉にするとすごく当たり前(笑)
このくらい軽い方が、あれ?入れた!ってなる。


自分にとって、大事であればあるほど
執着しがち。

でも、大事であればあるほど
このくらい軽やかなのがいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?