見出し画像

少しだけ不思議な 普段のお話

オリエンタル、エスニック、民族衣装、多文化...

が大好きの私が、最近お気に入りのブランド

                          Desigual.


アフリカン刺繍のバック

柄はもちろん♫

                         
リュックにも肩掛けにもなる2wayでめっちゃ便利!

リュックって、便利なんだけど、
何か出す時にいちいち降ろさなきゃいけなくて
不便さを感じて、今まで嫌厭していたけど...
                         

これは私の全てを叶えてくれるリュック♡
                           

通勤バックにして、
見るたびにニヤニヤしちゃう(笑)
                            

.
                          

7/22の朝から、

地球のエネルギーが変わったのを感じたよー!!
                          

そしたら、不思議な流れが急速に加速して、

どこからどう話していいか、まとまらないくらい、
いろいろなことが起こっております!!笑
                          
                         そのきっかけとなった、ある日の話から...
                          

7/22の朝

目覚ましを止めた後、いつものように2度寝したら...
                            

すごく長い間、宇宙を旅してる夢を見た。
                          

目覚ましがまた鳴るのに気づいて、起きたら...

いつもの家なのに、
                           

すごく軽いエネルギーに変わってたーー!!
                             

なんだ!?ココは!?
                           

って思って、時計を見たら...

5分しか経ってないことにもビックリ!!笑
                           


見えないものに対する賛否、めっちゃあると思う。

                         だから、なんかずっとこの話
公の場で触れないようにしてきた気がする。

否定されるのが怖いから...

感じない方に信じてと言う方が、無理なのかもしれない...
                           

私はハッキリとは見えるタイプではないけど、
                            
なんとなく感じる派。
                          
そして、それを思いっきり信じる派。

                                                        
いろいろな不思議体験をしてきたのもそうだけど...
(ここに書ききれないくらいある 笑 いずれまた...)
                          

誰かが否定するから、信じないとするよりも、

自分の感じたもの信じていた方が、腑におちる感じがする。
                         

.


自分の気持ちは見えないけど、

“ある”と感じるのと同じで、

                                                  見えない世界も目には見えないけど、

なんとなく感じるから、“ある”と信じる方が、

私にとっては自然。

                        
.

                        
見えない世界のことを考える時、
                     

“目に見える世界” と “見えない世界”

私はいったい何% 目に見えてるんだろう...
                          

って問いにいつも辿り着く。

                          
                         

それは、

スマホを当たり前のように使っているけど、

私はスマホの全機能の内、何%使いこなせてるのかな?

って思うのと同じような感覚。

                         
その問いの答えが今、出た!!

                          

それはきっと...
                          

スマホを何% 使いこなしてようと、

私の生活に、スマホがなくてはならないもののように、

                           

この宇宙の何% 目に見えようと、見えなかろうと

私にとって

目に見えない世界が、


「当たり前のように“ある”世界」だってこと。

                          

そもそも信じるか信じないかの話じゃないってこと。
                         


そして、
                          

「当たり前のように“ある”世界」なんだから、
                          

当たり前のように“普段の話”として出てくるってこと
                          

                         
そう気づいたら、スッキリした!笑
                         

                          

・・・今この瞬間の自分の思いを大切にする・・・

「感じたままに生きる生き方」エモーショナル・ライフ 
ライフパフォーマー GUMI

❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎

このブログを読まれた方には
「無条件の愛と祝福」のエネルギーが
流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と
心の中で思っていただくだけでokです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?